AllForOne

2005年06月29日

ミュージカルバトン

流行ってますね。凄い勢いで。
これまさか、まさか自分にまわってくるとは思いもしませんでした。
自己満足できるし面白いからいいんですけどね。
いい大人の内服さんからいただいたバトンです。

--------------------------------------------------
1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2)最後に買ったCD
3)いま聴いている曲
4)よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
5)次にお願いしたい5名様
--------------------------------------------------

まぁ、ヒネリも無く素の加齢臭撒き散らし。

1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
150MBぐらいでしょうか。なんでか邦楽多いし。
しかも聞いてない。
PCはいつもDeepHouseのラジオ垂れ流し。

2)最後に買ったCD
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
RYUKYUDISKO / RYUKYUDISK O TECH

ご存知、沖縄を代表するテクノユニット。

3)いま聴いている曲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
信近 エリ / I hear the music in my soul

誰かさんのおかげですっかり大沢フリークに。
これ聞くと気分がリセットされます。

4)よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
蘇れ!時代と共にハジけてたあの頃って感じでしょうか。

Lenny Kravitz / Are You Gonna Go My Way
 フェイクファーとベルボを買いました。
 イントロだけでもイェイ!と熱くなる単純な僕いた頃。
BASIA / Drunk On Love
 ワイドパンツとサテンのジップシャツを買いました。
 やっぱHouseでしょ、DefMIXでしょ、ちょいカッコつけの僕がいた頃。
Incognito / Don't You Worry 'Bout A Thing
 ピーコートとベロアのパンツを買いました。
 時代はDIVAだ、女性Voに目覚めた僕がいた頃。
The Brand New Heavies / You Are The Univers
 革パンとゴルチェのキリスト柄を買いました。
 これからはNorman Cookだな、ちょい拘る僕がいた頃。
Nuyorican Soul / Runaway
 Tシャツが一番な事に気付きました。
 ルイベガ最高!、好きなものが好き拘らない僕がいた頃。

5)次にお願いしたい5名様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1名様に改めままで。
タイより帰ってきたばかりの、
えびあたまの覚え書き」のえび吉ださんにタッチ。
もういい大人なの内服さんの気持ちと合わせてお願いします。
で、スパムじゃないですから。
以上です。

clock.jpg

この前なんとなく買った部屋にある唯一の時計です。
慣れると見易いです。(撮影:30万画素の携帯)
posted by ぱんだ at 21:31| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅわわ。
Drunk On Loveとかめっちゃなつかしー。
IZITとか、Swing out Sisterとかー。
って、前もこんなよな話しましたっけね。

いやぁ、ほんま、同年代の人やー
って感じがします。

でも、時代にちゃんとのっかって
生きている感じが羨ましい。
Posted by 内服 at 2005年06月30日 03:35
>内服さん
前にちょいhouse話をしましたかね。
この頃のhouseな日々は楽しかったですよ(遠い目)。
一時はグラブ活動が生活の中心になってましたから。
時代にのっかるってか踊らされてました、バカですね。
でもこの後にからTECHNOにハマりついには戻ってこれ
なくなりました。そして今があります。
結果オーライ。
そそ、msnメッセンジャー入れてません?。
僕はこれから入れようかと思ってるんですけど。
Posted by ぱんだ at 2005年07月02日 16:41
さくらんぼ狩から帰ってきました。
佐藤錦美味しかったー。
さて、MSNも入れてますが、
Yahooメッセもメールのアカウントで入れてますよー。
ぱんださんは、Yahooメッセは使ってません??
Posted by 内服 at 2005年07月02日 23:23
>内服さん
あーやっぱり入れているんですね。
内服さんなら入れてるかなーと思って。
僕は実はYahooメッセ入れてないんですよ。
Yahooメッセの方がイイんですか?MSNメッセ
インストールしてみちゃったんですけどね。
流石に日中は無理ですけど、今度試しにつな
がせてください。
いや、ま、それだけなんですけどね。
Posted by ぱんだ at 2005年07月07日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。